ロド天っ!2019/11/19 12:22

岡山から帰ってきて一週間経ってませんが行ってきました日光サーキットJOYFAST主催ロードスター天国っ!

全国からロードスターが集まるイベントです。

しかも走行会としてレベル高めのタイムアタックイベントでして、表彰式で各クラスのトロフィーなんかもあったりして盛り上がります。

僕は185CUPにエントリー、コマーチン号で参加となりましたので急遽前日にコマーチン号をメンテします。

あれもこれもダメでして(汗)
最近ストレートスピード伸びないなぁ~って感じていたのはフロントハブベアリングが重いのなんのって・・・ガタ出て無いんですけどね。左右新品にしてブレーキパットもあれもこれも消耗品全部交換しました。

ついでにファイナルギアも。

2年ぶりくらいに185で日光走りました、リズム作るのに試行錯誤して車弄らないように走らせましたが、車は良く走ってくれたけど限界が判らず難しかったなぁ~

気合い入れれば入れるほどにタイムダウンするのが日光サーキット(笑)

でも最終セッションで一度ピットインしてから集中して2周くらい走れたのは楽しかったなぁ~最近集中したアタックして無かったからね。

で、表彰式を終えて~

メインの宴会に突入であります(笑)

今回はJOY組に混じらせてもらい新潟勢?(何故か宇都宮人も居る)も楽しませてもらいます。

序盤から一気にブーストあげて・・・

もっと車の話したかったのに・・・

サーキットで事故無く終わりましたが宴会ではアチコチ事故りまくりwww

翌日の分まで楽しんでリアルにロードスター天国が見えた若者も~朝ケロっと起きちゃうオッサンも~みんな楽しめた宴会でありました。

お邪魔しました。
また遊んでください。

と、言う感じで~
今年の僕の予定のイベントは全て終了~

たまった仕事をこなす日々に戻ります(笑)

さ~今日も元気にいきまっしょぃっ!