彼んだ~っ!2019/12/04 10:31

うーむ、寒い・・・

時折めちゃ強くアラレが降って。

時折めちゃ強く風が吹く。

そして時折晴れ間が見える・・・

典型的な新潟の冬。

昨日は工場のシャッターを途中から閉め切って作業してました。工場濡れるし寒し。

ガレージベリーさんから宅配で荷物が届きました。
美味しそうなお歳暮でした、ありがとうございます。

と、思ったら。

なんと1時間後にガレージベリーの社長が来店しました(笑)
美味しそうなお土産持ってきてくれました。

昨日だけでベリーさんから2個も店舗用のお菓子を頂きました。みんなで頂きましょう~♪

社長ごちそうさまでした!

と、そんな店内を見渡したら~

RCOJロードスターカレンダーがっ!!!!
今年は毎月めくれる30周年スペシャル仕様でしたが~

来年は通常?2カ月に1枚に戻りましたね、何時もの所に何時ものBOWの雰囲気あるイラストカレンダーをどうぞ。

そんなに店頭冊数在庫してないのでお早めに~♪

というか、残したくないので皆で買ってください~!(切実)

さぁ~今日も寒いなぁ~工場閉め切ってクラッチの油圧系のフル整備です!寒いんだよなぁ~

頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/12/04/9184960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。