雪実っ・・・2019/12/06 10:59

寒い寒いと思ったら~

昨日の夜から普通に積雪っ!

そうね~10センチくらいは積もったかしら?

雪嫌だなぁ~雪嫌だなぁ~って秋になると何時も思うのですが、現実になってしまうと諦めちゃって

「どう楽しもうか」

って脳内で次のプロセス。

NBコマーチン号の車高を上げようと思ってたら雪降ってしまいました。一応コマーチン号のKONI車高調サスキットは外して綺麗に拭いて今はノーマルビルシュタインとノーマルサスとなってましてそれなりに車高も上がっております。サゲーチンからアゲーチンさんに・・・更なるアゲーチンを目指しますっ!

ロードスターの純正車高でも雪道は腹擦るので更に上げたくなるのです。腹擦りが無くなると結構雪の中、登り坂以外は何処でも走れます。

と、思ったら~

お客さんのNAの方がコマーチンさんよりも先にアゲアゲ~♪
足回りはSTAGEファイナルspecダンパーに茶ショコラバネのセットでアゲアゲアッパースペーサーは40mmを使用しております。

これだけ上がってれば普通の車よりは高いのでそれなりの走破性を味わえると思います。

ノーマルボディのNAで上げると思ったより全然バランス良くて随分カワイイねっ!

さぁ~本日は工場のシャッター閉め切って・・・
頑張っていきまっしょぃっ!