トラブルっ!2019/12/10 10:36

今日は天気良い長岡シティであります。

昨日も良かったなぁ~

明日も良いかも。

NDパーティレース車両のメンテをしていました。ミッションオイルを抜いたら・・・

カランっ!

つって、ギアの欠けらが・・・(汗)
仕方ないので急遽新しいミッションを取り寄せて交換です。

NDのミッションはメーンシャフト部からのオイルも漏れやすく、欠片の出てきたミッションも例に漏れず、どのみちミッション降ろさなきゃだったので丁度良かった?です~

早くミッションの慣らしして、今週末は~
GAZOOのイベントで富士スピードウェイでレースです!え?GAZOO?トヨタじゃないの?って感じですが。

今回はロードスターパーティレースのデモンストレーションレースも開催されます。サーキット大好きなトヨタのMORIZO社長が招待してくれました(凄い)そいえばロードスター筑波4耐もMORIZOさん参加してましたし、ロードスター好きなんです(多分)

そんなMORIZOさん、スーパー耐久も参戦してますので、スーパー耐久車両も招待されてますのでMAZDA車も揃うみたいですよ(凄)

パーティレースをアピールする為の大切なレースでミッションブローするとか結構寒いわ~、先に判って良かったわ~ほんと。

さ、次はウチのJOY耐レースカーもミッションブローしたままなのでミッション交換しないとなぁ~(汗)

さぁ~今週も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/12/10/9187570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。