またまたっ!2019/12/11 10:59

一昨日から3日連続で間瀬サーキット走ってるお客さんが居ます(笑)

1日100周(爆)

走り初めて間もないのですが、来年には余裕でトータル1000周となる事でしょう~

間瀬サーキットはロードスターが楽しく走れるレイアウトとサイズですので少し走るとリズムなど丁度良くて面白くてハマっちゃう人多いんです。

まさに走りのパワースポットっ!

さぁ、工場ではサクサクっとNDのレースカーのミッション交換が終わりました。夏のSUGO120分耐久レースの時に4速ミッションが居なくなり・・・そのまま福島の郡山にある「夢住まい館」さんにしばらく展示、その後に室内保管されてましたがようやく引き取りしてきましたのでスペアのミッションに交換しました。

ミッションクーラーにも電動ポンプによって切り粉が沢山回ってしまったと思いますので洗浄の為に一度取り外しました。洗浄も終わってないし、スペアミッションは5万キロ以上走行した物ですのでまたブローすると面倒なので今回は取付しないままにしておきます。数回のテスト走行して新しいミッションにする時タイミングな耐久レース直前にクーラーは取付ます。

近々SUGOでも走りたいなぁ~

レースカーは何も無いというかメンテ頻度が多くボルトも素直に外せてミッションの交換も早いハズなのですが、ミッションクーラー全部取り外すのに40分くらい時間多く掛かってしまいました。つか、ミッション本体よりミッションクーラー外すほうが時間掛かりました。

レースカーも車内清掃とかレース中の雑に扱った部分を手治ししたいなぁ~

敷地内にレースカーがあると何故か気合い入りますね!
今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/12/11/9187992/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。