南っ!2019/12/19 10:54

昨日も普通に仕事していたら~

突然・・・

沖縄のロードスター専門レンタカー屋さん58ドライブのタロサがやってきました(驚)

スーパー耐久最終戦岡山では僕のメンテする89号車のドライバーとして活躍!去年はMX5グローバルカップでも参戦しており様々なロードスターのレースで走りまくっております。

村上モータース88号車に携わる事になってからかれこれ4年くらい前から知り合いですが、とても沖縄の人と思えないくらい国内をフラフラしております・・・ので何に何回か会います(謎)

そんなタロサみてると日本は狭いなぁ~って気づかされます。

そんなタロサみてると人間もっと自由気ままに生きても良いんだなぁ~って気づかされます。

特別な目的無くとも沖縄から新潟に遊びに来ちゃうんですから!

ポテチに沖縄の塩まいてチョコ掛けたお菓子を頂きました。甘いのかショッパイのかポテトなのかチョコなのか判らなかったです、ゴチソウサマデシタ~♪沖縄に遊びに行った時は是非58ドライブでロードスターを借りて走ってくださいませ。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!