車高上々っ!2019/12/26 10:34

昨日は自宅でクリスマスパーティでした。

子供も色んな事が判ってきてて会話になるようになったのでワイワイ出来て楽しいね。イタリアンレストランからピザ買ってきて近くの肉屋さんからチキン買ってきてケーキ買ってきてスパークリングワイン開けて楽しかったなぁ。

しかし、今日は愛娘ユウノさんのインフルエンザの予防接種・・・

めちゃ楽しい後には注射が待ってるとか・・・

仕方ない。

お客さんからスタッドレスタイアの注文を頂きました♪
しか~し、少し車高を上げてあるNAですし、今年も降るであろう雪上走行を想定して純正サイズより少し大き目をチョイスします。

カタログ見ながらアレが良いんじゃね?これが良いんじゃね?とサイズを選んで、どうせならギリギリの干渉無いサイズをチョイス。

僕の好きな鉄ホイール。しかもマニアがチョイスするデミオ純正鉄ホイールを白のペイントで更に雰囲気を出します。

うーん、カッコイイ。

思ったよりも違和感無く車高上がっております。
このシンプルな上げスタイルは新しいなぁ~♪

ロードスターの雰囲気そのまま、でも全然カッコ悪く無い。というかむしろやり過ぎて無い所がカッコ良い。

車高下げるも下げ過ぎてタイアがメチャはみ出してサーキットどころか一般道もやっと走る車よりも、雪道をガンガン走れるスタイルに僕はカッコイイと思いますけどね~♪

ロードスターで雪道なんて走れないでしょ・・・と言われますが。これならどうだっ!(笑)

雪積もる道をサラッと使えるロードスターは面白いしカッコイイ、一年中ロードスターを雪国で楽しむスタイルというのはまさにロードスター愛を感じるじゃないでしょうかね。

アゲアゲアッパーアダプター2個セット¥15000(税別)
30mm40mm50mmと用意してます。
次号ロードスターブロス紙でも紹介されますのでお楽しみに~♪

さぁ~年末モード突入な感じです。今日も元気にいきまっしょう!