伝説っ!2019/12/31 11:44

本当に年末になるとロードスター以外の入庫が続きます。ま、この年末くらいしか入庫出来ないとも言いますが(笑)

今回はスバルレガシーのラジエター交換であります。
タイベルとか交換したけどラジエターも結局心配なので雪道で立ち往生とか嫌なので交換という事になりました。

最近は社外ラジエターも安く出回ってますのでケチケチせずに心配なら交換しちゃった方がよいですね。

一緒にラジエターアッパーホースとロアホース、ホースバンドも新品にします。ロードスターNBくらいの年式ですから。

作業はサクサク進んで錆つきの感じなども浅く、流石スバルっ!って感じでした。スバル車全般に感じますが作り云々は置いといて、各種パーツや部品のクオリティ良くてコスト掛かってると思ってます。

安心して乗れるかな~

と、レガシーも終わって納車出来たと思ったら~
次は拾ってきたジムニー(ゴミニー)のダンパーストラットというか取り付け部がダメになってダンパーが突き抜けてたので(汗)

丁度良いワッシャーを溶接して修理しました。

冬には乗りたいなぁ~って放置して半年以上経ちました(汗)雪が降るまでまだ時間ありそうだし(笑)コツコツいきましょう。

気になる溜め込んだ案件を少しずつ解消するのも年末らしい~

さ、今年もあとすこし!元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/12/31/9196043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。