休みだしっ!2020/01/05 12:42

多くの皆さんはまだ連休中ですね~
という事は今日が最終日で明日から仕事かと。

憂鬱な一日を過ごしている事と思いますw

連休と言っても、正月は何かと忙しい連休なので。何か遊んだり連休らしく遊んだかと言えばそうでもない。案外近場をウロウロして初詣行ったり親戚周りしたり家でゴロゴロしたり・・・そんな感じが多いかと。

独身の時はジッとしてられなかった僕も、家族で家に居るのが幸せになってしまったので家に居る事が多かったんですが、子供と一緒に遊んでいるのでそれはとてもとても慌ただしかったりしますねぇ・・・

好きなラジコンやプラモなどの工作も殆ど手つかずで、子供が遊んで散らかし続けるオモチャを反対でひたすらカタズケ続けるプレイに没頭しておりました(笑)

で、昨日にようやく我が家は奥さんも仕事始めでユウノさんも保育園。僕も仕事になった訳で。

出社前のラジコン弄り30分(笑)

ラジコン作ってると何かとネジが余ります。
がさっ!と余ったネジを箱に入れてあったんです。
それがかなり溜まってきてしまい他のパーツとも混合してしまってまして(汗)

連休に買ってきたケースにネジをひたすら仕分けする事にしました。

まぁそれはそれで集中して作業出来たので楽しいっちゃ楽しいのですが・・・結構沢山仕分けました。

殆どタミヤとヨコモのネジなので大雑把に分けても直ぐに判ります。

と、やりたかった事が出来て満足(笑)

ただ、今まで一つの箱に入れてあったネジ類ですが。

綺麗にケースに分けた事で。

今までの4倍くらいのスペースを使う事になってしまいました(泣)

整理整頓も難しい・・・

さ、明日から仕事の人も~今日も元気にいきまっしょうっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/01/05/9198452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。