おやっ!2020/01/08 11:35

昨日はメールやら電話対応に追われてしまい工場はイケませんでした。休み明けっぽいですねぇ~

昨日工具のMACツールバンが来たので、新年の挨拶だけにしようと思ったんですが気が付けば数万円も買い物してました・・・(汗)

年末からほんと使い過ぎて今月の支払いドキドキなんですけど。

そんな店内に去年からジワジワとスペースを取ってきているダンパーKITがございます。

「KW」アチャラ読みでカーヴェーと言いますが、日本なのでケーダブリュで良いと思います。

BMWのCMではビーエムダブリューって言ってますし。昔はベーンベー(笑)

当店車高調ではKONIばかりなのになんでKW?となりますが、内部構造がKONIと同じツインチューブを採用、というか内部パーツがKONIだった時代もあるというKW。KONIとは全く関係ないメーカーでは無いのです。

バンピーなドイツニュルブルクリンクを走るレースカーでは装着率が非常に高いという部分もKONIらしい。

NDのストリート用とNDのサーキット用の2種類を店頭に置いてます。誰かこのNDのストリート用試さないかなぁ?安くしますよ~♪多分かなり乗り心地良いと思いますし、サーキットもそこそこイケると思います。

サーキット用は耐久号に取りつけてテストします。どうなるかな~?レースで使うにはアッパーマウントをゴムブッシュにする必要があるのでとりあえず吊るしでテストしてから考えます。

KONIも十分良いので色んな事情含めてレースで使うかは考えます(笑)

店頭にあるので見たり触ったりするのは今がチャンスです~

さ、今朝店にきて今年のカレンダーにとりあえず決まってるイベントのみを記載してみました。

うーん、やっぱり今年も慌ただしくなりそうですな。

暇より100倍良いです(本当)

みんなが元気になるように僕が出来る事を見つけて行きたいと思います。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/01/08/9199591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。