おいおいっ!2020/01/09 11:12

昨日は気温が高かった長岡シティ。

1月なのに15度くらい上がったのかな?何時もなら3月くらいになると工場の工具箱が湿気て結露してしまうんです・・・が、今年はもう早くも結露してしまいました。

店にきたら湿度的に嫌な予感がしたので工具箱開けてみたらレンチとか全部結露・・・ドライヤーで風送ったり拭いたりしておきました。

春の気温だっての!

今年の長岡シティは本当に雪がありません、屋根や田んぼすら雪が無いので雪国らしくない冬であります。

異常気象や公害で温暖化と言ってしまえばそうかも知れませんが、地球的にはそういうサイクルだと言われればそんな感じもします。

地軸が僅かにでもズレたら当然の事だとも言えますな。

僕には何が起こっているのか全く判りませんので対策のしようも無いというのが正直な所かと。

まだ多少正月休みを引きずってまして・・・通販などの発送に追われてます。休みの間に頂いたお客様の注文をオーダーしたりデスクワークばかりです。ようやく落ち着いたかと思っても夕方になってしまうと気温も下がって工場に出ても作業するには時間も微妙だし、寒くてテンション上がらないので久しぶりにブログ以外にホームページの更新をしました。去年から出来ていたんですがようやくテスト期間?を終えてHPで紹介となりました。

その名も「アゲアゲアダプター」
ネーミングは景気良く!令和2年もテンションアゲアゲ~♪的な感じしますがNAやNBの車高を上げる為のアイテムです、使い方は幅広いと思います。

と、同時に。
ステージレーシングのスポンサー様募集のページも作りました。僕のやってるレース活動は中々1人だけじゃ出来ないスケールになってしまいましたので応援や協力をお願いする為に作りました。お金の掛かるレース活動を続ける事は本当に大変なのです。全員にスポンサーになってくれとは言いませんが、ご興味のある方の連絡をお待ちしております。レースを通じてロードスターの面白さや楽しさや車のワクワクが伝わるような活動をしていきたいと思います。

さて、
明日はトウキョーオートサロンに行ってきます。夜にはパーティレースの表彰式もありますのでそのまま宿泊して土曜に帰ってきますのでお店は休みとなります。日曜は普通に居ます。

オートサロンの時ってほんと近くのホテルの部屋がメチャ高いか、既に無いんですね・・・という事で色々と調べたんですが今回宿が取れませんでした・・・行けば知り合いも居るので何とかなるか車で寝るしかないですねぇ~

今年のトレンドや未来のトレンドを見てきます。

細かく見る事は殆どしません雰囲気だけで十分ですね。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/01/09/9199974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。