オートサロンでっ! ― 2020/01/15 11:12
オートサロンで気になる車は沢山ありましたが、ロードスター的に刺さったのは画像のND5RCです。
HKSのスーパーチャージャーにワンオフ?インマニという過給機ライクな作り込み。純正のインマニは今時のNAエンジンらしい長いポートのプラスチック製ですからね。過給機なのでそれなりに大き目サイズの熱に強いサージタンクと短いポートになってました。
取付もHKSのKITの物のままなのか判りませんが、凄く綺麗に付いてました。
1500ccでポン付けSCで200馬力は魅力ありますね♪
サーキット派であれば1500のノーマルでも十分楽しめるんですが、ストリートではもう少しパワーが有った方が楽しいですね。NDRFの2Lエンジンも魅力ありますが、小さなエンジンの軽い回り方は魅力あります。
と、思ったらNDRF用のKITもあるのか(笑)
こちらは230馬力となってます。
RFはその辺走るにはノーマルでも十分なパワーとトルクですがスーチャー化することにより1500のロードスターとはまた違う楽しさを味わえますね。
こういうボルトオンのパワーKITはロードスター的には夢があります(笑)
さて、今年のイベントをカレンダーに追加しております。
もう一杯です・・・
が、今年は年末にTC2000でのイベントが出来るかも知れません。まだ内容は企画中ですが多方面から話進めてます。来週の飲み会でプレゼンしてきます(笑)
タイアワンメイクになるかサイズワンメイクになるか。
はたまたお祭り的なタイムアタックになるのか?
そんな本日は昔TC2000で一緒に走っていた人達と飲み会です。
1月は週2ペースで飲みに出てますね・・・
今日も元気にいきまっしょぃっ!
HKSのスーパーチャージャーにワンオフ?インマニという過給機ライクな作り込み。純正のインマニは今時のNAエンジンらしい長いポートのプラスチック製ですからね。過給機なのでそれなりに大き目サイズの熱に強いサージタンクと短いポートになってました。
取付もHKSのKITの物のままなのか判りませんが、凄く綺麗に付いてました。
1500ccでポン付けSCで200馬力は魅力ありますね♪
サーキット派であれば1500のノーマルでも十分楽しめるんですが、ストリートではもう少しパワーが有った方が楽しいですね。NDRFの2Lエンジンも魅力ありますが、小さなエンジンの軽い回り方は魅力あります。
と、思ったらNDRF用のKITもあるのか(笑)
こちらは230馬力となってます。
RFはその辺走るにはノーマルでも十分なパワーとトルクですがスーチャー化することにより1500のロードスターとはまた違う楽しさを味わえますね。
こういうボルトオンのパワーKITはロードスター的には夢があります(笑)
さて、今年のイベントをカレンダーに追加しております。
もう一杯です・・・
が、今年は年末にTC2000でのイベントが出来るかも知れません。まだ内容は企画中ですが多方面から話進めてます。来週の飲み会でプレゼンしてきます(笑)
タイアワンメイクになるかサイズワンメイクになるか。
はたまたお祭り的なタイムアタックになるのか?
そんな本日は昔TC2000で一緒に走っていた人達と飲み会です。
1月は週2ペースで飲みに出てますね・・・
今日も元気にいきまっしょぃっ!
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