ツインクちゃんっ!2020/01/16 11:52

昨日は20年前から仲間同士で開催していた「ロードスター筑波決戦」で一緒に走っていたI坂氏とファイア氏と3人で飲みに行きました。

昔話に花が咲きとても楽しい時間。

考えたら20年前にやっていたロードスター筑波決戦は当時とても盛り上がったイベントでして、色んな人達が興味を持ってくれてファイアロードスターのアクセス数もメチャクチャ増えて僕も色んな所で「筑波決戦」の話を聞かれました。今では伝説的・・・

そんな当時の筑波決戦の内容はコチラ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/tubuyaki/circuit/circuit.html

みんなサーキット遊びに熱かったし、年に1度のお祭り、筑波決戦に向けてのネタ仕込みも一生懸命でした(笑)僕も最初はノーマルエンジンからの徐々に4スロにナイトロシステムと最終的には2L化と・・・まぁ全力でネタ仕込んでます~今読んでも筑波決戦ネタは面白いね。

今思えばその筑波決戦でとても良い仲間に出会えましたね~今でも多くの人が友達で繋がってますからね。

こういうイベントまたやりたいね~♪

さて、店舗には僕の愛して止まないツインちゃん仲間が新しいフロントバンパーを見せに来てくれました。

なんと現行フィアット500のフロントバンパーを装着でありますっ!元ネタは存在していてネットで装着してるの見つけたから装着出来ると思ってやってみたら出来ちゃったと・・・よくそんな先の見えない事ヤル気になりましたね・・・

でも実際は加工箇所はたいした事無く装着出来ると・・・凄くね?サイドは切った貼ったしますが前側は無加工・・・ライト周りの形状や幅ってそんなに同じだっけ~?って感じみたいです。

めちゃ可愛いので僕のツインちゃんもやってみようかなぁ~♪

メカニカルトラブル多いイタフラ車には全く乗る気がしない僕だけど、チンク顔のツインクちゃんならOK。

こういう自由なドレスアップは楽しいね。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/01/16/9202634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。