いよいよっ!2020/01/23 12:31

去年参戦したモテギエンジョイ7時間耐久レースの今年のレギュレーションBOOKが届きました。

まだ目を通してませんが、聞くところによるとエントリーフィーが変わってるみたいです。

去年までは簡単に言ってしまうとドライバー1人増えるごとに加算されていく計算式だったのですが今年は一律金額となったようです。

複数人で走る耐久レースですのでドライバーが増えれば1人当たりのコストが下がりますね。

耐久レースを多くでワイワイ楽しみたいチームには朗報ですな。

去年は4人のドライバーで戦いました。今年はどうなるかな~?メンバー、スタッフもそろそろ決めないとだし、車の仕様変更もやらないとなぁ~(汗)

車を作った去年よりは今年はラクだと思いますが、それでもやっぱり大変なんです。去年がメチャクチャ大変だったのが今年はメチャ大変になるイメージ(笑)

それでも皆で戦う耐久レースは意味が有ると思います。

がんばろう。

そんなJOY耐およびRSFSレーシングチームのスポンサーも募集しております。何かと判り難いのでHPで1ページ作りました。
http://www.ne.jp/asahi/rs/stage/himahima/joytai/joytai.htm

個人さま1人でも、大企業の社長さんでも会長さんでも~

小さなレーシングチームを応援お願いします!

このJOY耐を通じて、全国に元気を一緒に送っていきましょう!

よろしくおねがいいたします。

さ、今日も元気にいきまっっしょぃっ!