へんなものっ!2020/01/24 11:18

新年の店頭キャンペーンでワコーズのバリアスコート(ボディコーティング剤ね)をメチャ特価で出しておいたら結構買って頂きました。残りあと6個です。お早めに。

さて、工場作業も春の慌ただしさ・・・正直ロードスター以外の作業は先延ばしかお断りさせて頂いてます。申し訳ない。

予定のエンジン制作なんて全く進まないのが現状であります。

僕の予定では1月と2月は店のシャッター閉めてコツコツとエンジン制作(ボアアップ4基)常連の車検以外の作業全て断ろうと思っていたのですが・・・今年の春は常連の車検がメチャ多い年でした(笑)

毎年の年末に奥さんと話すのです。

僕「来年は仕事減らして時間に少し余裕作りたいねぇ」

奥さん「それ毎年言ってて叶った事ないから期待しない」

僕「いや、新規のお客さん断るし」

奥さん「でも空けた時間でレースは行くでしょう?」

これ、毎年数年繰り返してます。
春になると体力的にも精神的にも一杯一杯で帰ったと同時に倒れ込んで寝るという姿を見てきてるので年齢的にもそろそろ何か起こると感じているんでしょうね。

僕も感じてます(笑)

さて、先日スズキツインにフィアット500のバンパーを移植した車両を見て、その場で即座にフィアット500のバンパーを買いました(笑)

我優良廃車置き場にツインの部品取りがありますのでそのバンパーと外してきてニコイチにしましょう~♪

で、ツインのバンパーを外してきて置き場が無かったのでバンパーが無いNBの前に置いたら・・・

そんな顔の車が有りそうな無さそうなw

イタリアンスポーツカーのような雰囲気になりました。

ノーマルのスズキツインを良く見たら、確かに国産車のデザインには見えませんね。かといってドイツ車的なデザインでもないし・・・バンパーのスリットなんてのはまさにフィアット的なデザイン。

チンクのバンパーが似合わない訳がない(笑)

と、言う事で。
僕のツインももう少ししたら板金屋に持ち込んでバンパー改造が始まります~♪

この際、オールペンしてルパン3世カラーにしちゃうか悩みどころですが、多分、白いボディのままで黒バンパーでも欧州車っぽくて似合うかな?とも。

どうしようかな~

車弄りはたのしいね~♪

さて、今日も一日がんばりまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/01/24/9205815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。