時間差攻撃っ!2020/02/06 11:41

昨日からメッチャ寒い長岡シティであります。

そうね、例年通りの気温と例年通りの雪にビビる長岡シティ市民なのであります。

いつもならコレくらいの気温は普通だろ!とかこれくらいの雪なんてロードスターで遊びに行くレベルだろっ!ってなりますが。

今朝ユウノさんを保育園に行く道中、三菱アイの4WDでドアンダー出ました(笑)

大体リアエンジンの4WDなんて凍結路で曲がる訳ねぇじゃねぇか!って心で叫んでました。

ということで。
めちゃ凍りついた長岡シティ。

もう雪国の2月なのに誰も今年は雪の上を走り慣れてません(本当)これくらいの積雪でめちゃ渋滞したし。普通は30センチくらい降らないと渋滞しません(爆)

どうか安全運転で。

さて、工場がめちゃ寒くて、今朝大きなストーブもってこようと思いましたが来週には気温がまた2ケタになると・・・あ、そう・・・って事で今日は持ってきませんでしたが。

さっき工場に行ったら死ぬほど寒いので・・・

もう一度家にストーブ取りに行こうか悩んでます(笑)

そんな感じで今日も元気にいきまっしょぃっ!