冬のっ!2020/02/13 11:01

雪が少し積もりましたが昨日晴れて気温が上がったし。

今日も気温高いままで雨ですのでほとんど溶けました。

ここまで来るとあと数回は積雪あるかと思いますが溶けちゃうでしょう。本当に今年は積もらないですな。

愛娘ユウノさんと自宅の前の公園で雪ダルマ作れたので良しとします♪

さて、新潟の冬の風物詩といえば画像のような雪や氷で出来た天然?のエアロパーツであります(笑)

普通に走ってて少しずつ凍ってきて大きく育って、何となく流線型に・・・

それが何となく理にかなった形状と言うか、見ていてカッコイイと思ってしまうんです。

新雪の上を走り続けると気が付けばフルエアロ(笑)


工場では、もう春のスタンバイが始まっております。次々にGTパーツが届いてきてて「これ全部組むの何時になるんだろう?」って既に焦り始めてきていたり、今年のJOY耐7時間耐久レースの話も出てきて進めつつ・・・また今年もこうやって一年が進んでいくのだろうなぁと感じざるを得ません。

やっぱり僕はロードスターじゃなきゃダメだし、レースも好きだし、ロードスターで参加出来るレースなんてのはそりゃもう大好物なんです。

歳を重ねるにつれて自分の出来る事の種類の幅が狭くなります。若い時は何でも手を出せましたが、それも無駄だと気が付いた時には自分の出来る事だけに集中して時間を使うようになります。

集中して使った時間で何かまた新しい事に挑戦出来るかも?と思え、更に深く追求していくのが大人の楽しみ方だと。

限られた時間と書くとネガな感じがしますが、実際には限られた時間を理解してこそポジティブな考えに変換出来るのですな。

ある程度の年齢になったら浅く広くより深く狭くっ(笑)

コアでニッチなマニアックで生きましょうwww

さぁ~今日も元気に楽しくいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/02/13/9213261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。