ぜぇえええっっとぉおおおっ!2020/03/03 10:59

昨日は休みでした、とは言いましても店の事務仕事やら野暮用やらで一日終わりました。

市役所も行って来たのですが面白いパンフが有ったので貰ってきました。

僕らの年代には熱いアニメ、マジンガーZです(笑)

いや、別に意味はありません、面白かったので・・・それだけですけどね。

先日みんなで間瀬サーキット行ってきて、楽しかって感染病に対する抵抗力すら上がったように感じるので大丈夫でしょう~♪

さて、次のイベントはスーパー耐久第一戦「鈴鹿」で88号車のメカニックで参戦予定でしたが。
コロナの影響で延期となってしまいました。

うーん、残念ですが仕方ないですね。

スーパー耐久を運営しているSTOの発表だと今年の年末付近に鈴鹿に行く事になりそうです。うーん、他の予定とかぶらないと良いなぁ・・・

大きなイベントは次々に開催自体キャンセル出てしまってますね。

残念ですが、今の世の中の流れに逆らっても良い事無い訳で・・・

今は小さな楽しみを見つけるタイミングかと思います、気になってる小さい事を処理したり。次に向けて準備したり。少しずつ大きなイベントに向けて楽しみが増えて行く事を願いつつ消化しましょう~♪

僕はめちゃ車弄りたい病になってきてます・・・

耐久レースカー、NBコマーチン、ツインちゃん・・・NDパーティレース車両も買ったので仕上げたいし・・・

脳内ムチャクチャです~

さ、今週もハッスルいきまっしょぃっ!