みんなパワフルっ!2020/03/08 13:15

昨日は山形よりお客さん、NAからNDにチェンジ!でまだ4000kmしか走ってないので嬉しくてガンガン乗ってます。

山形>金沢>新潟長岡シティ>山形というルートで走り回っておりました。

夕方に走りのパワースポット日本海間瀬サーキットを走ってから店に皆帰ってきました。地元の人達は今日も間瀬走るので3台オイル交換。埼玉から来た人は楽しかったので今日も走りたいと言い、宿を確保(笑)

今日も元気に走ってました。

みんな元気やぁ~♪

昨日も、今日も間瀬サーキットはロードスター沢山です~♪
群馬からもNA乗りが元気に走ってました~
今日何台居たんだろロードスター。

ほんと、ロードスター乗りはノリも良いしオモロイ人だらけですなぁ~。スペックにとらわれず、純粋に走りを楽しむ事を実戦しております。

僕は~

コマーチン号が代車に出て行ってしまったので(笑)

見学でしたが、楽しく午前中を過ごして帰ってきましたよ。

さて今日も仕事で頑張ろう~ハリキッテいきまっしょぃっ!