ハイブリッドっ!2020/03/13 12:37

さて、中々慌ただしくなってきました。やっぱ春ですなぁ~

さて、工場ではNAロードスターにインテグラル神戸さんの電動パワステKITを装着なのであります。

元々パワステレスのNAだったのですが、オーナーの老朽化に伴いw

電動のパワステを装着に至りました。

僕のコマーチン号にも同じ電動パワステが装着されてまして、試乗してもらいまして、具合良いのでOK貰いました。

元々重ステラックだったのでエンジンルームもシンプルを維持してパワステ化。サーキット走っても油圧パワステより違和感少なくほんと良いですよ。

さぁ~今日もハードな一日になりそう~頑張っていきまっしょぃっ!