世界最速っ!2020/03/24 11:31

週末は~店でまったり・・・と、思ったら~

群馬のトータルカーサービスウスイさんが来店。

雨の中を間瀬サーキット走って帰りに寄ってくれました(愛)

筑波をBPエンジンで1分切ったロードスターはこの車が最初なのです。それまでガレージハンドレッドワンが1分斬りを狙ってましたが中々切れずにメカニックのスミちゃんがコツコツ車を弄っていたのを思い出します。

あれもカッコ良かったですが、ウスイさんもコツコツと筑波のタイムアタックに時間を使ってきたのは本当に凄いです。車作りのメカニックとドライバーを1人でやるので本当の最強のプライベーターですねっ!

今回の雨の間瀬は残念ですが、次はドライで1分3秒くらいを出してくれると思いますので見に行こう~♪

サーキット走行はロードスター遊びの一つの楽しみ方ですが、それも究極と言えるレベルの楽しみ方だと思います。この車が走る事で、見ている人達が熱くなれるのはレースで走るロードスターを応援するのと同じですね。

見ている人が楽しくなる車は良いですな~♪
まだまだ頑張って皆の為に究極を突っ走ってくださいっ!

こうやってロードスターで熱くなってる人ってのは話してても面白いね~やっぱ実戦で走ってきたからこそ話が伝わる部分もあるからねぇ。

楽しいね~

嬉しいねぇ~

盛り上がるねぇ~

楽しい事はガンガンと実戦していかなきゃね!

さぁ~今週も嬉し楽しくいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/03/24/9227706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。