おもちゃ屋っ!2020/04/25 12:02

昨日東北6県&新潟県で「権を跨ぐ移動は自粛しろ」と案内されました。

確かに今はその通りかと感じております。
「わ~い会社も学校も休みだぜぃ~!」って旅に出るとか。

辞めろ。

当店は5月6日まで通販業務はやってます~。店頭は閉店しますので来ても入れないよ。


よろしくね。

さぁ~いよいよ前代未聞の経済停止状態なゴールデンウィークが始まります。

ほんと世の中どうなっちゃうんだろう?

仕方ないね。一日でも早くCOVID-19が無くなれば一日早く経済が戻ります。

今経済を早く元に戻せ!って言ってる人ほど、自宅待機をすべきなのですよ。

仕事だから~っ(仕事内容によりますが)て理由でアチコチ飛び回ってる人が経済の復旧を足止めしているのだと気が付かないもんかなぁ~って感じてます。

ニュース報道で見たのですがアメリカで「経済を早く回せ!」と大人数が集まってデモが起こってました。

あ~~もしもし・・・キミ達・・・って(笑)
馬鹿集まって何してんだろって(爆)

今が耐え時ですね~頑張りましょう~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!