見えないっ!2020/05/15 11:13

凄く慌ただしく生きてます・・・細かいチューニング話から人生相談まで色んな話が飛び込んできますな~

朝起きてから寝るまで休みなくずっと身体は動きっぱなしであります。動いてないと死んじゃう魚みたいな感じです・・・

さて~工場にはNCが入庫中~♪
ニーレックスのナックルサポートとノプロのECUチューンで元気になりました!

NC3の電スロの動きが普通に乗ってても気になるって事で依頼頂きました。

ノプロでは電スロのレスポンスを変更してワイヤースロットル風という仕様が出来ます。それだけの単品で安価にECUチューニングも出来ますのでオススメです。

でも今回はフルパワーのモリモリ全部入り(笑)

どう感じるかなぁ?

全部入りとかラーメン次郎?二郎?を彷彿させますな、僕はアレ系が見た目が既にアレなので食欲もそそられず興味無いのですが。

マシマシとかそういう積んでいくスタイルのブームの火付け役ですね。商売としては素晴らしいお手本(笑)

先日、地元の中古車屋とかホント暇になってしまって、社長が遊びに来ると何時までも帰らないです(爆)

「暇な時間はアツモリしてる」みたいな事言ってて・・・子供に驚かれるぞ・・・って言うのです。

ん?ってなって。マシマシスタイルにつながる新しいアツアツの何かか?と理解して。
鬼のように熱いラーメンとか食べてんのかな?と思ったんですが(マジに)

あつまれ動物の森(ゲーム)だったようで・・・

そこまで暇なんか~いっ!って思いました(苦笑)

今朝、仲間のチューニングショップに遊びに行きました。
そしたら社長居なかったけど今まで居なかった新しい従業員が居まして。

いいなぁ~従業員とか憧れるわぁ~って思っていたんですが。

リフトアップした車の下から「今動けないんです・・・」とイェ~イ!のポージングのまま僕に言うのです。

理由を聞いたら・・・

オイル交換したんだけどドレンパッキンがダメで少し漏れるので新しいパッキンを探したけど無かったので・・・

社長が探しに行きました!

と。

で、ドレンボルトごと社長が持って行って・・・僕がオイルパンを指で押さえてるんです・・・と(爆)

凄いチームワークだな!こいつはしばらく辞めないだろう(笑)

給料払ってオイルドレンボルトの代わりに指で押さえさせておくとか、思いつかないくらいセレブだなwww

面白いもん朝から見ました(笑)

さぁ~そろそろサーキットイベントやりますよ!
調整も整ってきたので~
今夜にでもHPのトップに立ちあげられるかな~!
少しずつ、本当に少しずつでも進んで行きましょう~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/05/15/9246974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。