効くっ!2020/05/28 13:25

緊急事態宣言の解除で突然動き回る人多数。

有る程度は仕方ないんだけど、様子見って言葉知らんのかいな(笑)

コロナウィルスは無くなった訳ではなく、この解除で感染リスクは増えるという無限の可能性は考えて無いのかな~?

突然車増えました。

お年寄りの運転する車がメチャ増えました。

この1カ月くらい非常に走りやすい市街地でしたが、非常に走り難くなりましたよ・・・こんなにも変わる物なのか!?ってくらいに。高齢者の車だと言う事も動きで判るし車の動きで何となくわかるのは運転に自信が無い人は恐る恐る運転してます。不安なので速度も遅く、どっち行くのか判らないんです。

運転に自信がある人は、その過剰な自信である程度速度出しますが交差点などどう見ても何も見て無いだろう~?ってコーナーリングしたり平均的に車間距離も詰め気味ですな。前者は高齢女性に多く、後者は高齢男性に多い。

前を走る車の動きでおおよその年齢と性別まで見えてきますな。

今は全国的に車が一気に増えて来てますので交通事故が増えると思います。気をつけましょう~

さて、交通事故を起こさない為にも車の日々のメンテナンスは大切です。車のコンディションを知る事も大切ですが、そのメンテをするという意識が車を守るのだと思います。

ちょっと気になる異音など放置しないで専門店に聞く事が必要ですな。

そんな感じで今回はNAロードスターのHLA音が出やすい車両に添加剤注入~♪

これ効きますが、今回も効くかな?

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/05/28/9251494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。