エゴっ!2020/06/12 12:13

さぁ~梅雨に入るとか入らないとかっ!

ジメジメは嫌ですね、髪の毛切ったので毛先がアチコチ行く事は無いですが~

さてさて、お客さんが「人生あがりのスポーツカー買った」と言うので楽しみにしてました。

でも事前情報でエアコン付いているというので、僕は少し残念だったのですが。

来店したら一つ前のトヨタのプロボックスでした。

あ・・・

あ、あぁ・・・

一生乗れるくらい乗っててください(笑)

NAロードスターもS2000も持ってるので本当のスポーツカーはこれ以上増やさないよね。

そんな感じで話していたら~
今これが売れているのよ~って言うじゃない。

「シンキングパワーお買い物バック」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/reudo/tpt-spbg-p.html
(アマゾンでも買えるみたい)

最近また売れ始めている通称エコバックですね、エコバックと言って無い所が好感持てます「お買い物バック」

紙みたいな素材でして丈夫なの?って感じですが、その風合いや使い感じが良いみたいでして今メチャ売れてるみたいです。

あ、プロボックスにバック大量に積んで持ってきた人が色んな物とか開発、販売している会社の社長さんなんです。

店の近くの会社なのでロードスターは入庫頂いております♪
HPも充実してて面白い物沢山ありますよ。
https://www.reudo.co.jp/jhome.html

このお買い物バックと同じ素材のビジネストートはカッコイイね、欲しいかも・・・

ちなみに画像のお買い物バックは、僕が一度使って家に持ち帰ったら瞬殺で奥さんに取られてしまいました・・・ナイロンの物よりも見た目の質感が良いみたい。

みんな買ってねぇ~♪

僕は買おうかな~ビジネスバック・・・

さぁ~週末、元気にいきまっしょぃっ!