レース=レジャーっ!2020/07/29 14:39

今日の夜から富士スピードウェイに向かいます。

スーパー耐久のテストDAY。
今年はまだ1戦も開催されてませんので本番のレース前にチーム全員が集まる事になりました。予定では1戦目からイキナリの24時間レースですのでレースウィークになってからバタバタと役割を確認するのもチームとしてはまとまりが無い感じですので。

夜の走行ナイトセッションの練習もあるので帰りは午前様かなぁ・・・

さて、僕のパーティレース車を先日SUGOに持ち込む時に。自走じゃなくトレーラーで牽引していく事になりました。

色んな雑誌などで目にしますが実際にロードスターを積むと何ともカッコイイじゃないですかっ!

積み込みに多少時間掛かりますが、手間は2階建ての積載車の2階に積むのと変わらないかな?

思ったよりは簡単かも。

ハイエースに引っ張られるNDロードスターのレースカー。
海外のサーキットだと多いとは思いますが、国内ではあまり見ませんね~

まるでキャンプにでも行くかのような。

大きなマリンジェット積んで海でレジャーみたいな。

サーキット遊びもこういうスタイルで向かうと何だか何時もと違うワクワクがしますね♪

自動車レースもプロじゃなければ普通のレジャーですのでアリなんでしょうねぇ。

さ、今日は明日の準備に通常の作業と忙しい~ですが、元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/07/29/9273003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。