そう言われるとねぇっ!2020/08/05 19:33

代車が全部出てしまったんで久しぶりにツインちゃんで保育園へ送りました。

とても仲良し通園ですので、あのサイズが何とも良いのですね(笑)

車検でお預かりのNA6。純正のBBSホイールを使用しているのですがオーナーさんが

「最近汚れが落ちないのよ~!」って言ってました。

そうだよねぇ、BBSメッシュは洗い難いし。古いですから~

ってサラッと返事しておいたんですが。

タイア外したら、僕が気になってしまって・・・めちゃ忙しくて時間追われているのに・・・ちょっとホイール洗ってみました。

ら、全然汚れが落ちない訳ではなくて、業務用のホイールクリーナーで直ぐ半分くらい汚れが落ちて・・・ソコソコ綺麗になって・・・

もう少し頑張れば更に綺麗になる予感がして・・・

気が付いたら1時間くらい洗ってました(汗)

流石に勝手にやったので工賃貰えないけど、結構綺麗になったのでクリーナー代くらい貰えるかな?うーん、どうでしょう~?

そんな感じで立て続けに3台車検してます~

さぁ~暑すぎますが水分補給しつつ頑張っていきまっしょぃっ!