久しぶりのっ!2020/08/13 10:32

雨が降りますが気温は下がりませんねぇ~(汗)

ひっさしぶりにNA6に新品のエキマニ付けさせていただきました(笑)

マキシムワークス製でございます、今まで純正のエキマニで当店の鉄管音マフラーでした。

今回のエキマニ交換で音が澄んで綺麗なサウンドになりましたよ♪

エキマニは等長で、4-2-1となると排気干渉も減りますので音量というか排気脈動が減り静かになりますね。静かになって少し澄んだサウンドになります。

NAは綺麗なマフラー音を求めるならとりあえずエキマニ交換が基本です(本当)

毎回入庫のたびにエンジンルームを僕が拭いてるので完成した満足度も高いですな(笑)

当店の鉄管音マフラーを心地よく響かせてくださいませ~♪

さて、今月の「チョイ間瀬」ってやらんのか?って聞かれます。
先月からものすっごく急がしかって、とてもじゃないけど仕事以外の事を何も出来てませんでした。もうね体力の限界、精神の限界を感じました。

で、来週から少しは作業ペースが落とせそう(120から100くらい)ですので先ほど間瀬サーキットに今月の「チョイ間瀬」の相談をしましたが、僕の予定も1日しか空いて無いので中々難しく・・・

ですが、相談の末に。
今回の「チョイ間瀬」は!8月29日AM9時走行スタート、12時終了のロングタイムに変更です!ん?あれ?とお感じの方も居るかな?そうなんです間瀬の初心者向けのイベントに便乗させて頂く事になりました!

サーキットデビューのイベントになります。通常のエントリー12000円ですが、当店のお客さまは当店からのエントリーで8000円となります!

ただし条件があります、イベント趣旨のレギュレーションが間瀬を1分15秒よりも遅い事となってます。

それと、当店の値引き枠を使う場合は必ず事前連絡(ドタキャンNG)を当店におねがいします。尚且つ「今年」当店で買い物して頂いた方のみとさせていただきます。上記当てはまらないけどエントリー希望の場合は直接間瀬へエントリーください。

チョイ間瀬がチョイじゃなくなってしまった・・・とか、まぁそれも面白いので良しとしましょう!何でも臨機応変でシナヤカに対応していきましょう~♪楽しく走りましょうぜ~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/08/13/9278162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。