レース用?っ! ― 2020/09/10 11:02
やっと疲れがとれてきたかな?
重い腰を上げて工場で作業してます~昨日は夕方から雨がスコール。
シャッター閉めましたが気温下がったので身体の負担は少なくモリモリ作業できました。
でも今回の作業はかなり大変です。
NBの4Pロールケージ取付、幌交換、車検・・・で、元々装着されていた石井自動車のどーだバーという作業をするに大変厄介な物が装着されてますので作業の順番を一つでも間違えると全てやり直しになる可能性がございます(本当)
ベルトラインモールも交換だしシートベルトアンカーも取付なので脳内シミュレーションを慎重にしながら組み立てよう~
こういうタイトな取付でも完成したら苦労が見えないようにしなきゃなぁ。完成した時の見た目が大事よね。
しっかしバラバラなのでレースカーでも作ってるんかい?って状態です。レースカーの方がラクだねぇ、内装戻さないとだし・・・
さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!
重い腰を上げて工場で作業してます~昨日は夕方から雨がスコール。
シャッター閉めましたが気温下がったので身体の負担は少なくモリモリ作業できました。
でも今回の作業はかなり大変です。
NBの4Pロールケージ取付、幌交換、車検・・・で、元々装着されていた石井自動車のどーだバーという作業をするに大変厄介な物が装着されてますので作業の順番を一つでも間違えると全てやり直しになる可能性がございます(本当)
ベルトラインモールも交換だしシートベルトアンカーも取付なので脳内シミュレーションを慎重にしながら組み立てよう~
こういうタイトな取付でも完成したら苦労が見えないようにしなきゃなぁ。完成した時の見た目が大事よね。
しっかしバラバラなのでレースカーでも作ってるんかい?って状態です。レースカーの方がラクだねぇ、内装戻さないとだし・・・
さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/09/10/9294029/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。