サーキット装備っ!2020/09/15 11:41

う~む、何だかんだとメチャクチャ慌ただしい・・・レース行って帰ってきたらそれなりに予定が詰め込んであったので一つずつクリアするしかないねぇ。

バンッ!と目の前に一日の仕事の予定が10項目とか20項目とか表われて、それを瞬時に段どるんですが。刻むと分単位になります(笑)

お昼ご飯の大体20分くらいはとりますが休憩時間は夜までゼロな時が殆どです。

最近また心拍数と血圧を頻繁に測定しているんですが、心拍数を50割る時が多くてこんなに動いているのに心拍数上がらんのか~い!って調べましたが心拍数低い人はスポーツ選手などに多いみたいで50前後なら問題ないと。ちなみに血圧は案外平均値。

いやいや僕はスポーツ選手でもスポーツマンでも何でもないんですけど・・・

ちょこちょこ慌ただしく動いているだけ。

さて、工場ではNBがバラバラ事件でした。
ロールケージを取り付けるに一緒に幌交換。

NBなんですがNA用の幌骨を用意してNA用のビニールウインドウに変更であります!

ガラスが無い分だけ幌の負担は減るし少し軽いかな?

このNBにNA幌仕様・・・好き(笑)

やっぱ雰囲気ですかね~幌車らしいというか、今のオープンカーのメタルトップとは違い、金属ボディに布やビニールという柔らかい異素材を組み合わせる昔からあるオープンカーらしい雰囲気が良いんです。

オープンカーより昔で幌と言えば馬車ですから(笑)

そして~ロールケージにドーダバーを組み合わせ。もう次の幌交換まで幌は外したくない(簡単に外せない)仕様になりました!内装も綺麗にエアブローして仕上がりバッチリ。

4点シートベルトのアンカーも取り付けてサーキットでの安全装備もバッチリで~す!まだまだ楽しめるNBロードスターです、メンテして沢山サーキット走りましょう♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/09/15/9295693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。