出張っ!2020/09/17 10:46

ほんと涼しくなってきました、秋ですな。

そろそろ走行会などサーキット遊びしたくなってきたでしょ(笑)

今月の間瀬サーキットチョイ間瀬は!9月27日となります~お昼の時間を貸し切りにして12時から走行開始、13時までのフリー走行となります。初心者さん大歓迎、10月17日には間瀬貸切入れたので半日なので少数ですが当店のお客様限定で走行会を開催します~♪その練習日で9月27日を走るのもOK!今回はタイム制限無しにしても良いかな~?と考えてます。台数は10台前後でいきましょう~♪

受付は当店に連絡くださいね。

さて、新潟のサーキットは間瀬ばかりではございません、海沿いの上越市柿崎にはRスペック柿崎がございます。本格ジムカーナコースでして当店のお客様も沢山走りに行っております。

そこの練習用NBロードスターがフロントハブの調子悪いので部品持って行ってきましたよ。ナンバーも無いので基本乗りっぱなし?放置車両みたいになってますが・・・流石にハブのガタは練習にもならず今回交換です。

で、ハブ持って行ったんですが。

なんとABS付きのNBでした。。。
仕方なくABSのセンシング用のリングを打ち直し再利用。

始めてやってみましたがちゃんと付くもんですね(笑)

めでたしめでたし~

さ、今週は連日のパワープレイで両腕が痛いです・・・が、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/09/17/9296331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。