明けましておめでとうございますっ!2021/01/05 12:27

みなさま明けましておめでとうございます!

2021年はどんな年になるのでしょうか~!?またマスクと消毒に追われ・・・まぁ何でも前向きに考えて行きたいと思います。

去年は本当に後半は時間に追われるばかりで、やりたい事の半分くらい残してしまいました・・・仕事もかなり残してしまい今年の前半はそれに追われる感じになりそうです。

昨日から店も会社法人登記したので新しい感じになります。どうなるのか全く判りません(汗)世の中の景気に不安はありますが、僕の脳ミソで考えても何にもかわりませんので。

出来る事を出来る時に出来るだけ。

のスタンスは崩さずに。
行きたいと思います。

元旦から長岡シティはそこそこの積雪でして。一気に雪国化してしまい毎日除雪と言う名の筋トレに励んでおります。去年は本当に雪が少なかったのでロクに筋トレ出来ませんでした。

今年はガンガン雪掘ってます。雪探してまで掘ってます(笑)

結構スコップ作業好きなのね。
連休で家に居ても朝からスコップ片手に小一時間、お昼に小一時間、夕方時間があれば小一時間(笑)

毎日繰り返してました。

今日店に来てからも早速小一時間。週末の予報も悪いので今日明日でどれだけ雪を消すのかが勝負だと思ってます。少し肘とか痛いですが・・・まぁ仕方ないやね。少ししたらもう少し筋肉付いてくるから肘も治るかな。

今日から通販も初荷です!積雪多いと皆様の通販だけが頼りになってしまいますので本当にありがたいです~♪

と言う感じで、今年もよろしくおねがいいたしますっ!
さぁ~今年も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/01/05/9334502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。