やっと仕上げっ!2021/04/02 11:53

メンテナンスだけで1カ月も預かったNA8がようやく完成しました♪

かなり愛情注ぎこみました。

NAロードスターの整備なんて時間がいくらあっても足りないのですが随分と頑張らせていただきました。

当店ファイナルSPEC&ショコラスプリングでフルブッシュ交換で走りもシャキッ!と今までのフル(古?)ノーマルとは違うまた新しい10年を楽しいロードスターライフを送れるかな?

NAロードスターを楽しめるかはメンテナンス次第です。

乗りっぱなしもそろそろ?いやもっと昔から無理ですね。

不具合を感じたらすぐ治す!気になる所は確認してもらう!

たったそれだけの事なんですけどね。

先送り、先送り・・・していると溜め込んでしまいます・・・

あ、溜め込んだパーツが山のようになってるなぁ・・・

NCのフロントフェンダー、ボンネットなどボディパーツも沢山あるなぁ・・・

溜め込んでも良い事ありませんっ(笑)

去年、ちょいちょい開催していたRスペック柿崎のジムカーナレッスン。
初心者さんにアドバイスさせて頂いたりジムカーナコース走り方などもアドバイスさせて頂いていたエントラントさんが~

今年からRスペック柿崎主催の「シリーズカップ」に参戦します♪

これはコースが主催する初心者から楽しめるジムカーナシリーズ戦となってます。

始めてジムカーナコースを走り、そしてシリーズ戦に参戦していく・・・素敵な事ですね!

こういうチャレンジ精神はこの世の中を生きていく上でもホント大切だと思います。

新しい楽しみ、新しい挑戦、新しいプレッシャーに自分を置いてみる事で新しい発見がございますっ!

ジムカーナは精神的に鍛えられますし、プレッシャーとの戦いでございます。ジムカーナ大会で精神的に集中でき、ミス無くなると言う事はそれだけ自分に自信が付いて来たという事だと思います。

いいですねぇ~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/04/02/9363072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。