取材とかっ!2021/07/07 12:00

ようやく日常に戻ってきた感じでございます。

JOY耐前からバタバタが続いて、レース直後からシバタイヤ祭りの段取りなどと並行して雑誌取材も重なって・・・そんな取材時に僕もバカチョンカメラで自分の車を撮影してみたときの物が今日の画像です。

まぁまぁそれなりに忙しかった訳ですが。

そろそろ仕事もしないとマジ店潰れますので、本腰入れて立て直し(笑)

しかも、今回雑誌取材も重なりますが。
広告も出しているのが3社も重なり・・・それなりの請求書が(汗)雑誌広告とか今の時代にアホか!とか、そう思う方も居るかもしれませんが。

僕らニッチな世界で商売させて頂いている以上、少しでも盛り上げてくれる媒体があるのであれば出来る限り協力させて頂きます。という気持ちなのであります。

あいつは馬鹿だ、広告にあんなに使ってとかいう広告予算あるのに入れない同業者が居たとしたらそれは間違い。

誰も広告入れなければ雑誌は成り立たないし、ロードスター特集とかもしないです。

間接的に雑誌の効果って広告入れない(入れられない)お店でも影響しているのです。

いつの時代も持ちつ持たれつ・・・

もっと予算あれば全部ブチ込んで僕主導でロードスターの本作るわ(笑)

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!