もうレースしたいっ!2021/07/14 12:12

JOY耐終わってまだ半月しか経ってませんが。

もう耐久レースしたいです(ジャンキー)

スーパー耐久で回っていた時も、帰ってきてしばらくすると次のレースは何時だろう?って楽しみになってました。

レースはドライバーだけじゃなくメカニックやスタッフも楽しくやらんとね。

そんなJOY耐の僕らの画像をツイッター上で知り合った方が当店のJOY耐号を見てカッコよく加工してくれました♪

その方のツイートとか見ると幅広くレースが好きで、写真を撮影する事が好きで色んなカテゴリーのレースカーの写真などを撮影しているみたいです。

レースは色んな楽しみ方が出来るのです。

好きなチームや仲間を応援するだけでもサーキットに足を運んでみたらワクワクするし、楽しくもなれます。写真とか撮影しても楽しいし、順位の変動など今やリアルタイムにスマホで見れますのでそういうのも楽しい。

レースの内容などは少し深く調べないと中々伝わり難いんですが、少しずつ判ってきたらとても楽しいものになります。

「俺にはカンケーネーよ」って、ま、それでも良いのですけど。好きな車が全開で走る姿は車が好きならば、その全力で走る姿に心打たれる部分は必ずあると思います。車だけじゃありません、チームがどれだけの準備や人数でその1台の車を走らせるというチームワークなども見てると面白いですよ。

ほんの少しの足を運ぶ勇気と下調べで新しい何かが見えてくる(本当)

つか、車を楽しむ一つの手段。

洗車が好きな車好き。

ドライブが好きな車好き。

改造やドレスアップが好きな車好き。

修理やメンテナンスが好きな車好き。

実車やミニカー眺めているだけでも満足な車好き。

車をネタに写真撮影が好きな車好き。

さらに深くなると。

好きな車の集いが好きな車好き。

モータースポーツが好きな車好き。

レースに参戦する車好き。

車を仕事にしちゃった車好き。

などなど。

まだまだ他にも沢山の色んなジャンルの車好きが居ると思います。
本当に車好きならチャンスあれば全てを経験してみたいと思うよね。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/07/14/9397988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。