半分っ!2022/06/10 12:13

なんと!今日は僕誕生日ですって~~(驚)
しかも!50歳らしい・・・

こんな出来損ないの僕でも50年生きてきました、何とかなるもんだなぁ~。

なんとなく人生の半分以上ロードスターに乗ってきました。保管して長年持ってるとかじゃないです、ガチで乗ってきました(笑)

こうなってくると他の車の事はよく分からないレベルでございます。
まぁそういう奴が居ても良いかな・・・

今のお店を看板上げたのは28歳の時です。
20代から30歳の誕生日を迎える時になんか凄く嫌で、何時までも20代で居たくて抵抗したかったんですが時間は流れるので流されるままに30歳。

30歳から40歳までの10年は誕生日とか「もうどうでもよいや!」って何となく慌ただしいままで30代が過ぎて行きました。

40代とか毎年誕生日来てたハズですがあまり自覚も記憶も無いし(笑)

で、今回で50歳とな(アセアセ)

世の中的には誰もが認める十分なオッサンでありオジサンであり・・・はぁ・・・

あの暴走中毒の少年が、やたら喧嘩に巻き込まれる少年が、今では少年のままの気持ちでオジサンになってます(笑)

昔は若い奴なんてどうせ経験も少ないし、クチだけで・・・と思ってた時もありますが、この10年で自分より上の考えや行動の若者を認めざるを得ない時も増えてきて、足りない所は補ってあげたくなる気持ちが出てきました。これが歳を取るという事なのか・・・と。

僕と向き合う若い奴らは自分が50歳になった時の気持ちを考えてやさしく接してくださいwww

コロナ禍もあり、戦争もあり、この先の10年とか本当に世の中どうなるのか判りませんが、自分が60歳になった時を今から想像しながら10年間の進む道を考えたいと思います。

まぁもう大体車で遊ぶ事や商売などはやり切った感あるんで自分の事なんてのはどうでもよいんですけどね(笑)

それでも全力で何かに向き合っていきたいもんですなぁ~♪

さ、誕生日プレゼントは今日から1年受付中でございます!

今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/06/10/9498615/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。