もう一回っ!2022/06/22 12:04

どうやら慌ただしいのが好きみたい~♪

昨日はがっつり仕事してからの~
夕方いきなり準備して走りのパワースポット日本海間瀬サーキットに前日に引き続き行ってきました。

本当は前日にECUのセットアップをしたかったんですがパソコンが繋がらずに燃調の確認しか出来てなく・・・その燃調もスプリント仕様となってて今週末の耐久レースでは少しハンディになりそうだったので~

店に帰ってきてから予備のパソコンを設定して、ソフト入れて、多分使えるようになったと思うので・・・(汗)どうしても昨日の宿題を残したままにレースを走らせたくなかったので間瀬に行きたくて行きたくて(笑)

ドタバッタン(タイムボカン)してまで間瀬に向かう・・・

明るいうちに何とかしたかったので(間瀬は暗くなるとウルトラ寂しい)到着して速攻でパソコンでリンクを確認、セッティング出来るのを確認してO2センサー交換して空燃比モニターを装着して何となくイメージしてる想定レースラップタイムに合わせて少し燃料調整と点火時期を調整してきました。

間違いなく良い方向になったとは思います♪

燃調も目標に近くなった事を確認して速攻で帰社!それから中古新規の書類作ったりして帰りました(ふぃ~)

店から間瀬まで小一時間なので往復2時間、作業は1時間で3時間掛からないくらいですが、結構その時間を作るのが難しいレベルでスケジュール詰まってます・・・

昼間にほんの3時間が作れないとか。

いつまでこんなんかなぁ~?

病気か怪我するまではやっちゃるで~!

週末は間瀬耐久レースでございます、僕は仕事あるので応援に行けず店に居ますがエントラントは全車チェッカーを意地でも目指してくださいね~♪

さぁ~今日も元気にいきまっしょいっ!