8月28日っ!2022/06/23 12:27

暑いですな・・・30度以上の気温が夕方までの長岡シティ。少し動くと汗ダクでほんと身体動かない。

さて、先日間瀬サーキットに貸切入れました!
第2回シバタイヤ祭り!開催しま~す。

更に暑いであろう8月28日をとりあえず午後のみ貸切いれました、台数増えそうなら午前も追加して丸一日のイベントにしようかな?と思ってます。

さて、前回の祭り感も楽しかったのですが~今回は何しようかな?と適当に考えてみました。

タイムアタックは上位陣を対象にお楽しみレース!

ドリフトはルーレット審査で一番お祭り感出した人に表彰!

そしてパドックではシバタイヤを使った輪投げとかも面白そうかなぁ~?って。ギャラリーも楽しめるし!

あとは何か出来るかな?ドレコン?タイア引っ張り王?面白そうな事あれば教えてください~♪

とりあえずシバちゃんにメールしとこっと。

さぁ~明日は急遽積載車で大移動してきます・・・800kmくらい走るんじゃなかろうか?

今日も明日も明後日も~元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/06/23/9502593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。