フィニッシュっ!2022/07/22 13:18

今週ちょくちょくやってたB6エンジンの整備が終わりました。あとはパワステラックからオイル漏れしてるので追加で修理となります・・・ついでにパワステ関係のゴムホースも全部替えちゃいます。滲んでるからね・・・

かなり綺麗になったというか、手が入った感じがしてメンテされてる感はアップ(笑)

これが大事。

さて、明日はアクティブ主催エビスサーキットでロードスターR1走行会&レースでございます!

僕は久しぶりにサーキット走るなぁ~ひょっとして前にサーキット走ったのは同じアクティブのR1でエビス東以来かも・・・え?1年ぶり?

あ、秋に間瀬走った気もするな(笑)

むちゃサーキットに行ってるのに年に2回くらいしかサーキット走ってないですな(汗)

今は人生でそういう時なのでしょうね。
みなさん走れる時に走っておきましょうね!

サーキットを走る事で車と仲良くなれます、日常の運転も余裕が出来て事故率下がります(マジに)車のメンテナンスや点検など覚えます。汗を掻いて一生懸命運転する事で、集中力が磨けたり汗かくことで若返ります(笑)

そして何よりも人生経験の一つに「サーキットを思いっきり走った事あるぞ!」と会話のネタが増えます。

遊びに一生懸命取り組むと、同じく遊びに一生懸命な友達がメチャ増えます(これが一番かも)

そんな感じで久しぶりにNBコマーチン号を点検してシバタイヤTW280の185を履きました(JOY耐のお下がりだけど・・・)

エビス西も久しぶり過ぎてちゃんとタイム出せるかまったく判りませんが~

楽しくいきまっしょぃっ!

しっかし、コロナのせいで明日走ってから皆で宿泊して楽しもうぜ~♪って言っていた予定を僕は今回キャンセルしてしまいました(涙)新潟県も感染者過去最高ところかはるかにぶっ飛んだ人数になってきて・・・

まぁ、自粛する時はする、遊べる時は遊ぶ!

ダラダラ遊ばない(笑)

と、言う事で日帰りです・・・

この状況ですと8月28日に予定していたイベントもそろそろ募集しようかなぁ~って思ってましたが保留します!
こちらは数日考えます!

と言う事で~
明日はみんなでエビスサーキット走ってきますので休業となります!日曜は帰ってきます(もう作業予定入れちゃいました・・・)

そんな感じで今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/07/22/9511193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。