工場とストーブっ!2023/01/27 12:54

昨日から雪が降り積もり、それなりの積雪となりました長岡シティ。雪国のそれなりとは大体20センチくらい(笑)

まぁまぁ普通に通常モードで生活出来る。

長岡シティ民は皆除雪が好きなので、老若男女、世代問わずに夜でも明け方でも何時でも多くの人が雪をスコップで飛ばしてるんです。

多分、雪降らない土地の人達が見たら夜や明け方にアチコチで人が外に居るとか驚くと思います(マジで)

好きなんですよ(笑)

さて、大寒波がクル~~~~!って言われてから工場の大きなストーブの調子が悪なってきております・・・

なんか不完全燃焼みたいな感じで時折炎に包まれそうになるんですが・・・大丈夫なんだけど、点火時は目が離せません(笑)

あ~今このタイミングで買うのは何か負けた気がするので粘りたい所ですが・・・火事は怖いので考えないとななぁ。

この寒波抜けたら。。。とか思うんですが。どうせ来シーズンは買わなきゃならんだろうし・・・

そんな冬もあと1か月もしたら春を感じるくらいになるのかな~?2月はまだ油断出来ないとは思いますが、3月になればそれなりに気温も上がるので何とかなるでしょう~♪

春は待ち遠しいですが、今の冬の仕事のペースが比較的丁度良いので、あの毎日息切れするくらい慌ただしいのが来るのか・・・と思うと。

もう少しユックリさせて~!って気持ちもあります。

まぁ年齢も年齢なので少しペース落として、自分を追い込むのも程々に行きたいもんだねぇ。

自分を目一杯追い込むレース活動も今年でそろそろ・・・と思ってます。
ぶっちゃけ出来る事はやり切った感が強いです・・・
自分の中で新しいヤリタイ事が出来て来てますので2年後、3年後の楽しみを見据えてもう動き始めてます♪

どうなるかな~?ロードスター乗りみんなで楽しめる事だと思いますのでお楽しみに。

まぁなんにしろフルパワーで行かないと実現できんのは同じなのだけど。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/01/27/9558560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。