ブームっ!2023/04/30 19:04

さて、大型連休始まっちゃって・・・

県外のお客様も来店多いです~

連休前の慌ただしさも中々でしたが、消化出来なかった作業を連休に何とか施工する感じですので通常月曜以外の休みはありません。

早く帰るつもりではあります!

さて、世の中スズキジムニーが流行っております。
僕らの業界的に何かの車種が流行る事は良い事です。

そんな中、当店も流行りに乗って~~~~~

ジム・・・・いや、パジェロミニが入庫であります(笑)
もうこれもロードスターに負けず劣らずクラシックカーですな・・・

軽自動車でここまで乗れたら十分っしょ!って思いますが、ジムニーでも古いの走ってますからねぇ~(驚)

当店のカプチーノのお客さんの車なのですが、2台共に古い軽自動車だと・・・凄いですなぁ~、NAロードスター1台所有よりも大変かも(笑)

と、そろそろカプチーノ出して、NAロードスター買いましょう!って言うけど、当店の作業状況を見てますので。

いやいや、、、ロードスター大変でしょ!

って言います(笑)
いやいや、カプチーノとパジェロミニのセットよりはラクでしょwww

しかしジムニーよく見ますね~♪
確かに時代に合わせたよいパッケージングで旧型ジムニーの名残あるデザインは旧車ブームにマッチしてます。

僕も余裕あれば欲しいと思いますが納期掛かって直ぐに買えないし、まぁそもそも新車で買う気なんて全く無いし~中古で新車価格ってのは尚更アリエナイ~~~

ジムニーが好きかと言われれば、そのジムニー最大の性能を発揮させる遊びが出来るならジムニー最高!ですが、町乗りで乗るなら普段は乗りたくない車に分類されます(笑)

とくに目的無く意味不明に改造したジムニーは嫌いです。

低速性能下げてまでマフラーとか変える意味ねぇし~ブローオフ解放とかありえないし剥き出しの金属バットみたいなバンパーとかほんと凶器。

ジムニーの改造は法内でも場合によっては他の車のイケナイ改造よりたち悪いですな~(汗)

なんて書いてたら車欲しくなってきたなぁ。
今欲しいのはタウンエース(笑)

さ、連休モードでヤワヤワ元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ カリスマバニラ ― 2023-04-30 20:26

走って辛いNAロードスターと快適なNDロードスターのハッピーセットが良いですね(゜-゜)🎵
通勤は…軽くて安くて経済的な36アルトで…

_ カリスマバニラ ― 2023-04-30 20:27

あ…ハッピーセットは数を食べるのが辛いですね(涙)

_ 管理人T ― 2023-05-02 14:18

ハッピーセット食べ過ぎなだけじゃろがw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/04/30/9581711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。