気が付きゃっ!2023/05/09 12:50

気が付けば連休終わってて、みんな通常モードですね~

なんというか、その連休モードからの通常モードへの変化の急激な感じとか

連休なんかあったっけ?的な(笑)

僕は店で普通に作業があったので平日と同じ感じで動いてました、連休らしい事と言えば県外から何組か来店頂きました。あとは地元の連中が集まって何となく過ごしてましたね(何時もの日曜レベル)

なんか突然連休らしい事したくなって・・・5月5日の子供の日は店休みました!

子供達と日帰り家族旅行!
とは言っても筑波サーキットでロードスターパーティレースを視察する!という何とも仕事のような趣味のような一般の家族旅行とは程遠い内容で強行日帰り・・・

深夜に出発、運転しっぱなしで夜帰って来る何時もの一人行動のパターン、奥さんも子供も大変ですわ(笑)

そんなパーティレース、今年からメンテさせていただいたND238号ドライバーはウチのJOY耐ドライバーでもある宮應選手の筑波デビュー戦。先日SUGOでパーティレース初参戦しましたが、あれはプレデビュー?元々筑波の東日本シリーズを目指してましたので今回がホントの?デビュー戦という感じでございます。

筑波は少し練習しててタイムも悪くありません、ちゃんと周りと戦える下準備をしておりました。が、レースとなるとどうなるかなぁ~?って心配と、周りの筑波職人が沢山居るパーティレース、車のセットはSUGOに合わせて(僕が筑波セットを知らないので)のレースは少し気掛かりでございました。

が、何とかなるもんですね(笑)
順位は14位とまずまず・・・いや初戦なら十分っしょ!って、レース中のバトルも駆け引きも楽しめていたのでちゃんとレースになってましたよ♪

もう少しレース運びを研究したらセット変えたりテスト走行したりして上位は目指せる?うーむ、中々筑波職人は手強いし・・・そんな簡単じゃありませんな(汗)

ま、ようやくスタートなので。
楽しみましょう♪

他にも知人が沢山エントリーしてたりサポートしていたりして1日楽しかったです~♪子供達の遊び場所もイベントやってまして楽しかったようです!

さ、次は僕らのレースがございます。
今週末のJOY耐に向けていよいよレースウィーク突入でありますっ!

頑張るべ~

さ、今日も元気にいきまっしょいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/05/09/9584512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。