次から次へっ!2023/05/19 11:04

レースの余韻もあるんですが、工場は作業日常に戻ってます。

と、思ったらロードスター軽井沢ミーティングの参加受理書が届きました!あ~~もう開催まで1週間しか無いんですね(汗)

5月は本当に忙しい、数年前までスーパー耐久24時間が軽井沢ミーティングの直後にあったのでよく慌ただしい中メカニックで行けていたなぁ~って思います。

人生の中で出来る事は出来るうちにやっとく!というポリシーというか、信念というか、何となくというかそんなのが心の片隅に何時もあります。

スポット参戦だったけど28歳で富士のロードスターN-1レースに参加出来るというチャンスを「今しかない!」と思い当時持ってる貯金全部使って参戦いたしました。

その時の車用意してエントリーの全てとメカやってくれた角ちゃんも今でも仲間です。その時に乗ったN-1レースカーのイメージは今でも大切にしております。

その直後に借金して(レースで貯金使い切った)28歳で自分の店を持ちました。それも「今しかない」という気持ちだけで。

スーパー耐久のメカもやっぱり行ける時は「今しかない」という気持ちで。

自分のチームで大きなレースに参戦するのもやはり「今しかない」

他にも沢山の「今しかない」で動くことが多いです、当然「今ではない」とう事もありますけど。大体今しかないと動いた時に起こる事は数年経って「やっておいて良かった」の場合が殆どです。

そしてある程度の年齢になってくると。
今回の軽井沢ミーティングの参加も30年くらい行ってると思いますし、ショップ参加も20年以上経ちますが

「少しでも長く継続(参加)したい」という気持ちが芽生えてきました。

レース活動も細くとも長く継続出来たらよいなぁ~って。

「今しかない」が実は今でも継続し続けているという事実に自分が一番驚きますね。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/05/19/9587360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。