ボルドーっ! ― 2025/12/26 12:13
今朝から雪がサラサラと・・・長岡シティ。
県内でも積もってる所あるみたいす。県をまたいでの移動は春まで厳しくなりますなぁ~
今夜から積もるかな?
さて、工場では車両冬眠前に作業しなくちゃならない幌交換が終わりました。
雪降ってから預かれないので雪降る前にという感じ、オーダーしたNBのボルドー色の幌が色布が無いので次作れるか判らないとの事で~制作してもらいました。
ひょっとして世界最後のボルドーになるかも知れませんし、次の布の反物作れたらまた沢山出回るかも知れません。
装着したら~
めちゃ良い感じ♪
こりゃ上品だね!
しかし今年は気温が高かったので社外幌のガラス落ちが頻発したわ・・・(汗)それなりに年数を経ってるとは言え、今までほとんど無かったのに今年は多かった・・・
世の中ハーフボディカバー(幌部分だけのカバーね)とか存在しているのはそういう事なのかも知れませんな。あまり気にしてなかったし、車内が傷まない程度にしか認識してませんでいたが、カバーが有ると無しでは外に駐車していたら差が出るかも?と思うようになりました。
よく考えれば布だしなぁ・・・
ガラスも温度がかなり高くなるだろうし、熱による負担は思いのほかあるのでしょうな。
うーん、しかし良い色だ。
前も僕が施工した車両なので今回の施工はしやすかったです、こういう作業の取り付けに個性出されると面倒なんですよね(笑)
基本に忠実に作業するのが吉。
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
県内でも積もってる所あるみたいす。県をまたいでの移動は春まで厳しくなりますなぁ~
今夜から積もるかな?
さて、工場では車両冬眠前に作業しなくちゃならない幌交換が終わりました。
雪降ってから預かれないので雪降る前にという感じ、オーダーしたNBのボルドー色の幌が色布が無いので次作れるか判らないとの事で~制作してもらいました。
ひょっとして世界最後のボルドーになるかも知れませんし、次の布の反物作れたらまた沢山出回るかも知れません。
装着したら~
めちゃ良い感じ♪
こりゃ上品だね!
しかし今年は気温が高かったので社外幌のガラス落ちが頻発したわ・・・(汗)それなりに年数を経ってるとは言え、今までほとんど無かったのに今年は多かった・・・
世の中ハーフボディカバー(幌部分だけのカバーね)とか存在しているのはそういう事なのかも知れませんな。あまり気にしてなかったし、車内が傷まない程度にしか認識してませんでいたが、カバーが有ると無しでは外に駐車していたら差が出るかも?と思うようになりました。
よく考えれば布だしなぁ・・・
ガラスも温度がかなり高くなるだろうし、熱による負担は思いのほかあるのでしょうな。
うーん、しかし良い色だ。
前も僕が施工した車両なので今回の施工はしやすかったです、こういう作業の取り付けに個性出されると面倒なんですよね(笑)
基本に忠実に作業するのが吉。
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
最近のコメント