まだまだっ!2019/12/14 10:40

あれ?今日は朝から天気良い・・・予報とは違うなぁ~もうけもん。

昨日からパーティレースに参加の48号車ニノ高橋選手が富士スピードウェイにウェイウェイしに行ってます。

デモンストレーションレースも楽しそうですが、GAZOOのイベントで沢山の往年のレーシングカーが走るようです。

めちゃめちゃファンライクなイベントになるようです。

すげー羨ましいんですけど!

ロードスターND48号車のニノ高橋選手を見かけたら声掛けてくださいね。なんでニノと呼ばれるか遠くからでも判ります(こっちは未婚)サインを求めても署名みたいにしかならないと思いますのでサインを求める方は色紙より借用書などの方がシックリきますw

大勢のギャラリーの前でぶつけるなよ~(笑)

工場ではまだまだ夏タイアの組み換えや注文が続いてます。
去年?2年前?チェンジャー入れ替えたので17インチの扁平タイアもチョイのチョイであります。

今までリスキーな扁平タイアは外注に出してました、が、外注に出すより自分でやったほうが作業も綺麗だと思いました・・・

この手の作業は腕より道具ですなぁw

今日は仲間が飲み会に招待してくれたので夕方早めに店じまいであります。久しぶりに市外で飲み会です♪明日仕事出来るように飲みたいと思います・・・さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/12/14/9189096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。