引きこもるっ!2021/01/13 11:33

そう言えば今年になってまともに工具触って無かったなぁ・・・今年になって工場の売り上げはゼロ円です(マジに!)

売上じゃないけどユウノとユウトにお年玉をお客さんから頂きました♪ありがとう~

無性にスコップ以外の工具が触りたくなって?工場で久しぶりに事業再開(笑)

NDのLSDオーバーホールなのですが、大雪で部品もようやく揃ったので作業したくても出来ない状況ではありました。

何時も2ウェイがメインな当店、たまに1ウェイとか1.5ウェイとかオーバーホールするとカムの向きを間違えないように慎重になるわ(笑)

RR駆動なら作動方向が逆でOKらしいけどね。

これでまたギャンギャン効くかな~(困)

今回はマイルドだけどシッカリ効くイメージでプレートチョイス(笑)

今回はピニオン側もオーバーホールなのですが、NDのドライブピニオンのプリロードは特徴的でして。結構難儀します・・・

アルミケースっていうのも問題有るんだろうなぁ~、熱膨張などどうなってんでしょう?

さぁ~今日デフの組み立てくらい完成出来るかな?ひっさしぶりに雪触らなくても良さそうだし!

と言う感じで~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/01/13/9337181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。