NAらしくっ!2021/03/10 12:52

ふぃ~工場ではガンガン作業が進んでますが~。
次から次へと入庫するのでおわりませんべい。

次から次へ納車もしてますが伝票書くのが遅いので。
今月も支払日に死にそうになると思います。

さて、工場ではNA8が入庫で整備されてました。
初めての入庫でして車検なのですが~

車検通す為にアチコチ作業で一杯でございます。

車検通す1段階目で大体30万円くらいですな。
2段階目で足回りのリフレッシュやラジエター交換などで更に倍。

予定通りにはいかなくて少しずつ遅れてます。
他の入庫が出来なくなるので頑張りまっす!

さて、今年は何して遊ぼうか?
と考えておりますが。

とりあえず5年だか6年だか頑張ってきたスーパー耐久のメカニック遊びは今年は完全にお休みいたします!

88村上モータースのNDロードスターのデビュー戦から、まぁ本当に楽しくやらせて頂きました♪大変な事も多かったですが得る物の方が大きかったと感じております。優勝もトラブルも沢山味わいました、この物凄い喜怒哀楽激しいタイミングで一緒にレースを出来た事に感謝です。

で、今モテギJOY耐への参戦に向けてSTAGE&リプロ東日本NDロードスター32号車を走らせる為に色々考えております。

去年はレース自体が中止となってしまい耐久号は放置しておりました。

今年は2年ぶりに動く姿を見せる事が出来るかな!?

コロナ禍におきまして、ウィルス感染に対する考えも人それぞれでございます。

どの考え方にも否定できません。

僕は僕が出来る事を、色んな分野で色んな物事を保つ為に、何処かで誰かが頑張るしかないと思ってます。

さぁ~気合い入ってきたぞ~~~~

今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/03/10/9355701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。