新年度っ!2021/04/01 12:34

え?今日から4月!?

なんだってさ(汗)

今年早くも3カ月が過ぎたという事ですね。

これを4回繰り返すと年末になります(笑)

店内にパーツがワンサカ入荷してしまい、店内にお客様の居場所がございません。

ま、今に始まった事ではございませんが。

早く取り付けて売らないと、フル回転の人力自転車操業なので支払いに追われるだけです・・・少しでもオートメーション化出来たら経済学的に電動自転車操業と言います。

嘘です・・・今日は4月1日です。

さて。
そんな勢いで1日1日が過ぎていきます。

そんなスピード感ある生き方していると自分が何年生きるか問題が勃発します。

ま、そんなの考えても答えは出無いんですが。

少なくとも色んな事を今更やり直す事が出来なくなってきた年齢なので、今ある人、物を大切に生きていくしかございません。

と、言いつつも。
新しい物事が次から次へやってきます・・・世の中の変化も中々のスピードなんでね。

それを受け入れつつ古い物事も大切にという感じに器用に生きなくてはなりませぬ。

年々大切な物や案件が溜まって増えていきますので中々大変なのですな。

歳をとっただけ時間の早さが早くなっていくのはそれだけ多くの案件、事案を抱える為もあるでしょうね。

若い時と大きく変わったのは身の回りに起こる事や人が他の関係無いと思われる事にリンクしてる事が多くなったなぁ・・・と。

よくテレビなどで見るビックデータの関連性を示す表みたいな繋がり一覧あるじゃないですか。

自分だけの人間関係一覧表が欲しいっす。

はぁ~新年度。
各種ピカピカの一年生♪は一覧表が大きく膨らむタイミング!色々と大変でしょうけど大切が増えると良いですねぇ~羨ましいなぁ。

さ、僕の自転車操業人生。
サイクリングヤッホー上等!であります。

奥さん以外に怖い物無しっ!

いや、嘘です奥さんそんなに怖くないです。4月1日です(ガタプル)

今日の画像は、何時も預かってメンテしている車両なのですが。何時もアルミのアンダーパネルを拭いていたら気が付いたら鏡面みたくなってきました、これは多分お客さん知らない事実(笑)

さ、今日も元気にがんばっていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/04/01/9362732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。