来店プレゼントっ!2022/01/09 13:22

何となく仕事も今年が始まった感ありますね。

店舗では「豪華来店プレゼント」が用意されました!

なんと工具箱が沢山!簡易的な工具箱ですが、これが案外ガンガン使えるんです。開閉が簡単ですし、ロードスターの助手席足元に置いても邪魔になりません。

工具入れちゃうのは普通ですが、車内に有ったら一寸便利じゃね?的アイテムとか入れておくのも良いかと思います。キャンプとかしている人はガチャガチャになる小物とか着火燃料とか良いと思います。

お弁当なども・・・

あとは少し余った今年のカレンダーや雑誌などもありますのでご自由に持って行ってください。

モンスターエナジードリンクも沢山用意ありますので飲み放題(笑)

うーむ、中々豪華ですぞ。

数に限りあるので早めにね。

長岡シティの雪。
ですが、ここ数日でかなり減りました。
朝晩は気温低いので凍結しますが、随分溶けました。

が、夏タイアでの移動は怖い感じですね。

例年から比べると今年は今の所「かなり雪少ない」ですね。

正直ホッとしておりますが、本番は1月後半から2月前半なのでまだまだ安心出来ませんなぁ。

3月に入っちゃえば一気に雪積もっても一気に溶けるのでもう別にどうでも良いです(笑)

まだ春が待ち遠しいという感じにならない積雪量ですし、春になったらめちゃ慌ただしくなると思うと「除雪の無い冬」をユックリとレースカーでも弄ってようかな(希望)

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/01/09/9454711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。