準備はいいかっ!2022/08/26 10:48

日曜日は日本海間瀬サーキットで合同練習会でございます!

全国からロードスターグリップ&ドリフトが集まります~♪今回のメンバー見てると・・・

今の時代を走るロードスター走行会の主役ばかり。

しかも。
ほぼ全台がシバタイヤというシバタイヤ研究会となりそう・・・しかもシバタイヤさんから沢山協賛品預かりましたので当日はジャンケン大会でもしましょうか!?
他の方法にしる?

うーむ、マジ楽しみじゃのぅ。

さて、工場にはイエローなNBが。
当店で19年前にオールペンして仕上げた車でございます。
今のオーナーも大切にして乗ってくれてます、昔地元で流行ったGTサンシェードに「STAGE」ステッカーも懐かしいのでございます♪

当時はこのサンシェードを貼ってると、ウチのお客さんと言う事で。

サーキットや街中で道を避けてくれるとかくれないとか(笑)

時代ですね。

明日は間瀬の準備です~走らせる車両2台メンテと走行会の書類用意でございます!

日曜は午後からの走行で、受付は大体11時くらいからで大丈夫かな?と思います。走行は30分区切りでクラスはグリップ、ドリフト入れ替え、各クラスコース出入り自由とします。30分も走れないので後半は15分ごとにタイム順で区切るかも?当日考えます(笑)

そんな感じでよろしく!

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/08/26/9520872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。